未分類

久しぶり対面セミナー

週末は久しぶりの対面セミナーでした。

暑い中集まってくださった方々、ありがとうございました。

このセミナーはロンドンFXの美子さんと共同で行っているものですが、ファンダメンタルズとテクニカルの両方からのアプローチでセミナーを行っています。

昨日受講された方からも、これからやるべきことが分かりました

という嬉しいお言葉をいただいて・・・

対面セミナーは反応も早いのでやはりいいですね。

さて、今週はドル売りですが調整を待ってからとなりそうです。

売るのはドル円、とドルカナダを

そして買うのはポンドドルを考えています。

暑いので頭がよく働きませんが 笑

こういう時は無理はせずに余裕をもってトレードしていきたいと思います