未分類

7月10日(火)暑いですね^^;

東京は暑い日が続きますね。

そして西日本の災害はニュースで見るたびに胸が痛みます。

東京にいると暑い暑いといいながら平和ボケしそうですが、

大変な思いをされている方がいるという事を考えていきたいと思います。

そして少しでも稼いで、必要な人のところに必要なだけまわせる様に

私も出来ることをやっていきたいと思っています。

 

チャートは・・・

中々難しい感じです。

というか私が得意なパターンではないのです。

こういう時はあまり無理をせずに、得意な状況になるまで待つだけですね。

今はGBPUSDが少し戻したら戻り売りで売ってみようかな?とは考えています