未分類

今日から新たなチャレンジ GBPUSD

実は今日からロンドンタイム始まりトレードで新たなトレード方法を

試しています。

GBPUSDの5分足

今日の結果は幸先がよい+トレードでした。

まだ未知数の為、1万通貨でのトレードでしばらくはやってみる予定です。

今日の結果はこんな感じ

 

今のチャレンジは

1)USDJPYの超短期トレード (ゆるスキャトレード)

2)GBPUSDのロンドンスタートトレード(ロンスタ)

の2つ

1)は朝がいいので、メインは朝

2)は16:00-18:00の間でのトレードとなります。

 

それに加えて

EURUSDのブレイクトレードも1)と2)が落ち着いたらやってみる予定です。

トレードのルールを作るときは本当に単純なルールにするのがいいと思っています。

 

ゆるスキャもロンスタもどっちも誰でもが間違わないエントリールール

ただ利確だけはちょっと自分の裁量を入れています。

だって全部が自動化してしまったら、つまらないじゃないですか(笑)