未分類

3月28日(水)昨日のトレード

昨日はデューカスコピーさんでのセミナーでした。

初めての会社さんだったのですが、とても楽しいセミナーでした。

ご参加いただいた方ありがとうございます

さて昨日のトレードですが、久しぶりにフルストップに2回かかりました。

ただこの2回ともよくよく見てみると、ルール違反を両方ともやってます。もしルール通りだったとすると1トレードは小さな損失

そしてもう1トレードはエントリーされていないので損失は無しだったな?と。

このトレード方法を初めて約1か月、フルストップにかかりやすいパターンも見えてきたのでそろそろ本チャンの口座にも5万通貨でエントリーし始めています

昨日は3つの口座でトレード

1つは3万通貨の練習用

1つはスマホでトレードする1万通貨の口座

そしてもう1つは本チャン口座です。

最終的には本チャン口座のみでのトレードとなります。

枚数的にあまり大きくすると助言会社としてのルールにひっかかるので、最大ロットは30万通貨くらいかな?と思っています。

さて、昨日は3つの口座をフル活用だったので3つの口座の履歴を載せておきます。

昨日のトータルでは喫茶店でコーヒー1杯分くらいの利益です^^;

さて、今日もまた練習から

本チャンは4月になってから5万通貨から徐々にロットを上げていこうと思っています