未分類

スマホでのトレード 失敗^^;

トモラニです。

日々短期トレードの鍛錬をしていますが、昨日夜

ちょうど帰りの車の中でドル円ショートのエントリーポイントが。

本来スマホでのトレードはある口座のみしないのですが、

今テスト口座で3万通貨エントリーしている口座で、1万通貨だけならいいよね?

という事でエントリーを入れてみました。

 

自宅に戻りチャートをチェックすると、下落していたので利益になったるよな?

と思って履歴を見ると・・・

0.85???

ん~???

どーしてそんな少ないPIPS??

と思ってみてみたら1000通貨しか入っていませんでした^^;

慣れない事をするとこんな失敗をするんですね。

次回からはスマホでもちゃんとトレード出来るようになりたいと思いました 😉