未分類

3月20日(火) 本日の短トレ

先日からお試しでやっている短期トレード

昨日ブログアップした後に1トレード

そして今日は2トレードしています。

昨日の夜と今日の朝のトレードは移動中だったので違う口座

スマホでエントリーできる口座でトレードしたのですが

口座に入っている証拠金が10万円くらいしかないのでこちらは

1万通貨でのトレードです。

その結果

あとはいつもの口座でトレードしたのがこちら

ターゲット手前でしたが、くしゃみを下の同時にマウスをクリックしてしまった 💦

結果をブログに出すことに私自身は否定派でした。

ただ今時分がやろうとしているのはトレード

人に見られてもちゃんと説明出来るトレードをしているか?

その確認のための記録としてこちらに載せていきます。

ただ今まで通りイケメン通貨も載せていこうと思ってます

 

では

 

トモラニ