未分類

新たなロジックとトレード

ずいぶんとブログを更新していないことに(汗)

これから少しずつ更新していきたいと思います。

さて、今は新しいロジックをお弟子さんに教えているところ。

そろそろ後継者をつくって、若い人たちに講師を譲ろうかな?と思っています。

そのため私自身のロジックをより分かりやすく、ロジカルに、だれが見ても出来るような形にとおもって

色々とツールを用意しています。

その中で、先日受講生が作ってくれたインジケーターがとても優れものだったので

これを使っていまお弟子さんの指導をしています。

そのうち皆さんのところにもより分かりやすくなったロジックとして、披露するときがくるかもしれません。

トレードのルールは

1)シンプルで

2)わかりやすく

3)いつも迷わない

この3つが大事です。

 

難しいことは必要ありません。

簡単な事でも、それが適用できる場所でトレードすること

これが出来るようになれば、相場から利益を受け取ることは出来ると思います