未分類

11月2日(水) 昨日のイケメン通貨

トモラニです。

昨日らくトレで紹介したUSDCHFのチャートです。

やはりこういう綺麗なチャートがトレードするときにエントリーして

利益になりやすいな~と改めて思いましたのでご紹介

1101

移動平均線が収縮してきて、補助線の斜めのラインが引け

そしてそのラインを切るローソク足で谷チクが出来き

谷チク下からのショート

ここまで伸びるとは思いませんでしたが、久しぶりの100PIPSオーバー

のトレードが出来たとなりますね。

もちろん毎回こんなトレードが出来るわけではありません。

そのためこの形になるまで待つ!というのがとても大事です。

私はやっぱりこの形が好きだな~とつくづく思いました。

皆さんも自分が好きな形を是非作るといいと思います。

ともらに

 

11月12日(土)女性限定セミナー行います。

是非トモラニに会いに来てくださいね♪

http://min-fx.jp/seminar/teamf/