未分類

8月19日(金) FXあれこれ

こんにちは。

今週は17,18日とトレーダーのお仲間たちと

京都にチャリティーパーティーに行ってきました。

ああいう場に行くと、まだまだ頑張らなくては

もっともっと出来ることがあるはず

と勇気と元気をもらえますね。

自分の事だけではなく、お金を稼ぐ

お金を稼ぐためのモチベーションがあがる旅行でした。

お金を稼ぐためにはステップがあると思います

まずは

自分のため

最初はわがままでもいいので、自分の為だけに稼げるようにならないといけません

そして次は

家族のため

この辺りから、収入が加速するような気がします。

そして家族から応援されるとなおさら加速しますね。

そして最後は

社会のため

私たちは一人では生きていけません。そのためすべての事や物に感謝できる

感謝してそして社会の為に使えるお金を稼ぐ

それが次の世代や、次の時代につながっていくのかな?と思います。

トモラニ