未分類

7月14日(木) シストレも好調♪

USDJPY等々

凄く上昇していますね~

こういう相場ではみんな結構利益出ているので受講生からの

報告もポジティブなものが多いので嬉しいです^^

トモラニは・・・というと

色々と出かけたりすることも多く、ポジションを取れないことも多いので

満足~^^という環境ではないですが、そんな中でもシストレががんばっています。

前回こちらのブログに載せていこうも確実に稼いでくれてます。

 

0714

 

ピンクラインのところが先日までの結果

その後も確実に増え続け・・・

3日で4,305円の利益です。

これ1000通貨なので結構優秀じゃないですか?(笑)

そろそろ少しロットをあがようかな?とも思いますが、それは負けてから

シストレの場合は始めるのは負けてからの方がいいです。

というのもずっと買った後は、そのシストレが不得意なマーケットが必ず来るからです。

トモラニが使っているビクトリーEAは

こちらから