未分類

5月31日(火) 今日のイケメン通貨は? GBPUSD

今日で5月がおしまいですね。

明日からは6月

梅雨二もそろそろ入るのでうっとおしい季節でもありますね。

そして今年の夏はとても暑いとか!?

ここから体調管理にも気を付けたいところです。

 

さて今日はGBPUSD(チャートは4時間足)

GBPUSD0531

 

まだ何とも言えませんが・・・

先ほどのフェィリアーで一旦の高値を付けたのかな?なんて

思っています。

となるとここからですが小さなローソク足で横に行くような動きになれば

サポレジ、トレンドラインを切ってくるような動きになるのかな?なんて見ています。

これは下降のスピードが速くなってきたことからそんな感じ?

と思っているという事です。

でも調整後はやっぱり買いたいかな~とは今のところ思っています。

 

トモラニ