未分類

5月15日(日)先週のらくトレプレミアレポートからの振り返り

WINらくトレプレミアレポートで先週送ったメールの一部ですが

それをもとに今週のチャートを振り返ってみたいと思います。

050815

 

このようの位ドル円が動くのか?とシナリオを立てていましたが、

結局は50%戻し以上61.8%戻しまで上昇しています。

そのため短期的なロングはOKだったのですが、その後のショートは一旦様子見となりました。

もちろんその後、短期的にショートできた場面があったので、短期ショートはしましたが

少し長く持てるショートポジションは今週はそのタイミングではなかったですね。

来週の動きによってはそのタイミングが来るのか?とは思っています。

 

それではよい週末をお過ごしください

 

トモラニ