チャート解説

10月20日(火) 今日のイケメン通貨は? NZDUSD

こんばんは~

日が暮れるのが早くなりましたね。

17:00で外は真っ暗です^^;

先日事務所の模様替えをして、窓の景色が見えるようになったので

なんか気分がいいです。

さて、今日電話で「杉田さんの情報で私の仲間が投資資金1000万円から3億円になりました」

という嬉しい電話がありました(驚)

嬉しいですが、びっくり!

私の師匠である杉田が日経225の動画をユーチューブで出しているのですが

それをベースにトレードしたらしいです。

その電話を受けて杉田が「でも私も間違えるときがあるので、注意して使ってくださいね」

と言っていましたが、お相手は「それはわかっています。投資は自己責任ですから」

と言ったそうです。

と前置きが長くなりましたが今日のチャートはNZDUSDです

NZDUSD1020

トレンドラインくらいまでをまずは取ろうと思っていたのですが

それはまずは達成

次はトレンドラインを超えてからか

もう一度20EMAに近づいてきて20EMAを切らなければ

押し目で買うというのもいいと思っています。

基本はチャネルの中で動いていますのでトレンドラインを超えての上昇は

是非狙ってみたいですね。

 

それでは

 

トモラニ