未分類

9月30日(水) 今日のイケメン通貨は? EURGBP

時間が経つのは早いですね~

今日でもう9月もおしまい・・・。

さて今日はEURGBPです。

EURGBP0930

 

ここから考えられるのは2つ

サポートラインでサポートされて三角形の様な形になってのブレイク買いか

サポート割れでの売り

ただサポート割れて売った場合、それほど大きくは下げないかもという事を

考えておかないといけないですね。

というのもチャネルの中で動く可能性が高いからです。

さて今日はラッキーな画像を

IMG_0488

これは先日のラスベガスで$20が$1022になった時のものです。

最終日に一気に稼ぎ、今回の旅はプラスにて終了~

ありがたいですね~。楽しんで利益が出るというのは最高の贅沢

FXも同じですね。

楽しんで、そして利益を出す

帰ってきてからありがたいことに、トレードの調子もいいです。

このまま奢ることなく、謙虚にトレードしていきたいと思います。