チャート解説

8月28日(金) 今日のイケメン通貨は?

トモラニです。

昨日は久しぶりに夜、セミナーに行ってきました^^

たまにセミナーは行くといいですね。

出会いもあるし、友人たちにも会えます。

さて今日は先ほどニュートンでステップ2のブレイクアウトトレードをEURUSDで

やりました。本来はもっと伸ばすのでしょうが、レジスタンスがあって抜けなかったので

早々に利確しました^^;

まぁルールよりも利益優先したという事で(笑)

たぶんそのあたりはトレードの経験値によるところが大きいのかもしれませんね。

そのため沢山トレードをして色々な相場を見ることが、やっぱりトレードが上手になるコツかと思います。

さて今日はGBPUSDのチャートです。

GBPUSD0828

 

ちょー微妙なところですね^^

もし1.53962にサポートされればトレンドラインを超えて上がっていく可能性が

出てきますが、もしこのまま20EMAとトレンドラインに抑えられていたら

サポート切って下がるのかな?と。

何となーくですが、サポートを切ったとしても安値を更新せずに

一旦の底になる様な・・・そんな感じがします。

これはただの勘なのでもしそうなれば、次は反転が狙えるのかな?と。

安値を更新しないだろうから買いでは決してありませんのでご注意を!

それでは

 

トモラニ