チャート解説

8月24日(月)今日の順張り

トモラニです。

ドル円が思いっきり下げてきていますが、今日もニュートントレードの

検証をしていました。

順張りで入れたのはこんなところです。

0824USDJPY

 

3か所とも利益となり終了です。

トモラニは最初の1か所はちょうど起きたくらいのところだったので

エントリーはしていませんが・・・。

そろそろ戻すのかな~と思って待っているのですがなかなか戻しません。

その代り次に戻すときのスピードはめちゃくちゃ早いと思っています。

ただ上がってきた時にロングではなく、上がりきったところを売りが

今回の大相場に乗るコツかとは思っていますので、もしロングできる場面でも

ロングのトレードはほどほどに・・・とは思っています。