チャート解説

7月24日(金) やっぱりドルは買われるか?

こんばんは、

今日は金曜日

1週間が早いですね。

今週はバタバタしていたのでほとんどトレードも出来ない状態が

続いていましたが、来週には新しいプロジェクトも始まるので

楽しみにしています。

 

さて久しぶりにチャートです。

 

USDJPY020402

 

ドル円のチャートですが今日メルマガに載せたものです。

青色のレンジからピンク色のレンジにそして緑色の細かい幅のレンジの中に収まっていましたが

先ほど緑色のレンジを上側にブレイクしました。

次はピンクラインを越えられるのか?です。

もしかするとピンクラインの手前側で切り替えしてくると

緑色の反対側のレンジにブレイクする可能性も出てくるのでちょっと注目したいところ。

 

ただドル円はほとんど動いていないので他の通貨ペアをトレードしたほうが

いいですかね?

 

それでは1週間お疲れ様でした。

良い週末をお過ごしください。

 

トモラニ