未分類

7月14日(火) ロンドンFX

先日日本に帰国していた美子さん

IMG00751

 

トモラニも一足お先にこちらの本を読ませていただきました!

トモラニはまったくファンダは見ないのですが

美子さんの本を読んで勉強しても面白いかな?と思っています。

この間Sarahちゃんとも話していたんだけど、

「ファンダを知らなくてもFXで儲けることは出来る。でもそれだけじゃ味気ないよね」と。

いま世界で何が起きていて、そしてどうして円が売られているとか

ドルが買われているとかって思いを馳せる事は素敵なことだよねって

思っています。

とても分かりやすく書いてあったので是非読んでみてくださいね。

 

ロンドンFXのご紹介でした♬