チャート解説

6月8日(月)今日のイケメン通貨は? USDCHF

こんにちは

あっという間に時間が経ちますね~

困ったものです^^;

トモラニは?といえば、今月はJFXさんのキャンペーンでハンバーグをGETすべく

トレードしています。

やっぱり食べ物には弱いですね

JFXさんについてはこちらから

 

さて今日はUSDCHFです。

USDCHF0608

CHFがらみはなるべく避けてはいたのですが、でも形的には悪くないので

トレードしたいなと思っています。

トレンドラインを超えてロングの方がいいですが

ちょうど緑色のライン辺りにサポートラインがあるので

それを下まわってくるとショートも出来そうです。

そのためどちらの可能性もあるチャートですね。

こういうチャートの場合は、動いてきた方向に対してポジションを取っていきます。

ただし大きなチャートでみるとレンジの中に入っているので

エントリー後はなるべく引っ張らずに早めのクローズを

心がけたいところですね。

 

それでは