チャート解説

3月13日(金) 今日のイケメン通貨は? USDCAD

もう週末

1週間てほんとに早いですね~

明日はパンローリングのセミナーがありますね。

毎年行っていたのですが、明日は友人の結婚式なので参加できず残念です。

さて今日はこちらの通貨です

USDCAD1時間足

 

USDCAD1時間足0313

 

この形になると厄介なんですよね。

たすき掛けの中に入っちゃう形とでもいいましょうか・・・。

ただもしこの後落ちて一旦抜いた下降トレンドラインをトライし

そしてそのラインとサポートライン(20EMA等も含め)で

サポートされたらその後は買いやすいです。

そのため一旦落ちて~~

という形です。

ただこの一旦切った下降トレンドラインにだらだらとへばりついて

上がってしまう場合もあるのでそれはやり辛いんですよね。

そうなったらその時はトレードをしないという選択肢を持って臨みたいですね

 

それでは今週末はトモラニも結婚式やら、面談のお仕事やらで

またまたお休みはなさそう・・・。

みなさんはよい週末をお過ごしください。

 

トモラニ