未分類

2月25日(水) たまには本でも・・・。

トモラニです。

昨日は友人のサラちゃんが出した本を一気読み^^

サラちゃんはFXのトレーダーでもあり気学を一緒に学ぶ友人でもあります。

そんな彼女の、真実+フィクションのFX私小説

わたし、すっぴんジャージで億を稼いでいます

「へ~へ~」と思いながら、そして「そうそうそんなことあったよね」と

気が付いたら一気に読んでました(笑)

トレードしてちょっと疲れたな~なんて思ったときに読むと元気になる本かと思います。

トレード手法やトレードに関する本ではないですが、読んだ後

「私も頑張ろう」と思える気持ちを持たせてくれる本かと思っています。

 

そして本の出版を記念してキャンペーンもやっているとの事です。

出版パーティーも開かれるようで、私も出席予定。

そして友人のトレーダーさんたちも多数参加されるみたいです。

読者の方の枠も少しはあるみたいですのでお時間がある方は是非!

詳しくはこちらかから

 

IMG_0266