メンタル

2月23日(月) 気学とトレードと

トモラニです。

2月20日発売のFX攻略.comにトモラニが対談した記事が

出ています。

実はトモラニ昨年から気学の勉強をしています。

「何で占いなんか?」と思う方もいるかと思いますが

気学は占いではなく統計学をベースにした学問であると思っています。

そのため気学をベースにトレードをするわけでなく

自分のサイクルを気学で知ることによって、何か良くないことがあっても

「そういう時期なんだから仕方ないよね」と思えるようになるってことです。

くれぐれも「今日はいい日だからトレードしよう」というような使い方では

無いので誤解しないように・・・。

 

トレードは自分の内面と深く付き合わなくて行けない部分がたくさん出てきます。

そのため自分の事を知る必要があります。

そのためには気学はすごくためになるという事ですね。

興味がある方は読んでみてください。