チャート解説

1月27日(火)今日のイケメン通貨は? USDCAD

トモラニです。

あっという間にこんな時間になっています。

もうちょっとトレードにさける時間がほしいな~と思う今日この頃です。

 

さて今日はUSDCAD
UADCAD0127

 

ダイバージェンスを付けながらだらだらと上がる・・・

一番達の悪いチャートの形です。

でもここは我慢・・・。

下向きに大きな陰線が出来てきたら短期勝負でショートする予定です。

ただ・・・下がってきたところではどこかでロングはしたいですよね。

この動きだと最後にすっごい大きな陽線を付けて上がる

そして最後!みたいな動きになることがありますが

その時に飛び乗ると大やけどしますので注意です。

買うときは下がってから

と決めてトレードしたいと思います。

 

それでは

 

トモラニ