チャート解説

1月14日(水) 今日のイケメン通貨は? EURUSD

なんか1日がすごく早いですね。

今日ももうこんな時間です。

きょうはそろそろ帰ろかと思っています。

さて

EURUSDのチャートです
ブログ0114

 

1時間足のチャートなのですがダイバージェンスが付いてきました。

そのため下降トレンドラインを超えてくるのかが焦点です。

もし下降トレンドラインを超えてこないようならまだショート目線

そして下降トレンドラインを超えてきたら

その時はスイングの切りあがりをまって短期的にロングもありですね。

一番よさそうなパターンは一旦抜いた上昇の補助線のリテスト売り

上昇の補助線を超えなければ売ってみるというパターンです。

ただし下げた時に安値を更新しなければその時は反転に注意!のため

早めのクローズが大事ですね。

 

では、また明日♬

 

トモラニ