チャート解説

1月8日(木) 今日のイケメン通貨は? EURAUD

1週間が早いですね~

1週間が始まったと思ったらもう木曜・・・。

今週末は3連休ですがみなさんはお休みですか?

トモラニは溜まったお仕事を片付ける3連休になりそうです。

 

さて今日は・・・

EURAUD1時間足のチャートです

 

0108EURAUD

 

4時間足のチャートですが、すごくきれいなチャートです。

贅沢をいえば…一旦1.46位まで緩やかに上がってくれたら売りやすいですね。

というのも20EMAと75EMAのかい離が始まっているのでできれば少し

かい離が縮まってから入ったほうがリスクが少ないですね。

すくなくとも1時間足で5本以上のローソク足のレンジになっていないと

今はブレイクアウトでは売りたくないです。

下がっているものにはついつい飛び乗りたくなりますがそうすると安値つかみ

高値つかみになります。

そのため一呼吸待ってからのエントリーを心がけていきたいと思います。

それでは

トモラニ