未分類

どうすれば勝てるようになりますか?

私自身がスクールにて何人もの方にお会いして一番多い質問が

「どうすれば勝てるようになりますか?」

というものです。

これに答えるとするならば、

「何をやって、今まで負けてきているのでしょう?」

という事です。

まずはこの答えを明確にしてみてください。

 

いままで何をやって自分がまけているのかの原因を探ること。

 

これは人によって違うと思います。

ある人は

◆どうしても逆張りをしてしまう

そしてある人は

◆損切りができない

またまた違う人は

◆負けるとカッとなり訳が分からなくなる

そんな答えが返ってくることが多いのですが、中には

 

怖くてエントリーできない(;´・ω・)

なんていう人もいますね。

 

負けている現状を理解し、原因を深くまで探ってみること

 

これが出来たらその次にどうしたら勝てるようになるのか?を

考えていきます。

 

相場も負けるには何かしらの原因があるのです。

その原因から目をそむけてしまっては勝てるようになりません。

これは、ちょっとつらい作業かも知れません。

でも本気で稼ぎたいと思ったら是非やってみてくださいね。

 

トモラニ