未分類

中間選挙

こんにちは、トモラニです。
今週はアメリカの中間選挙がありますね。
イベントがある週はトレードを敬遠したくなりますが・・・
チャンスがあればエントリーをと思っています。

今の私のトレードは5分か1分足でのトレードなので
短期トレードです。

但し短期トレードといってもいつでもトレード出来るわけではなく
やはり狙える場所というのがあります。
その場所になった時にエントリーを考えるという事です。
そしてその狙っている場所を見逃すこともあるので、その場所を見逃さないようにする
工夫も大事なんですよね。

調子がいい時はその場所を見逃しません。
調子がいまいちの時はその場所を見逃します💦
そのためいつも自分の体調や精神状態をよい状態にしておくこと
これが大事だな?とこのところ思っています。